初練習行われる!今年も見学者来訪から始まる一年?

この記事は約1分で読めます。

1月13日(土)、年末年始の充電期間明けの新年初練習が行われた。
本年中に予定される自前演奏会に向け、今後、練習が本格化する予定である。

年末にお知らせしたとおり、実働団員が18名に達したが、
この一年間での急激な人数の拡大により一旦 の戦略的撤退を図り、
昨年入団したメンバーの音取り強化や、パート単位でのチューニング等、
当面は団としての態勢を整えるプロセスに没頭することとなるだ ろう。
 
とりわけ、正規レパの一つである「吹雪の街を」については、一年半以上も触れていないこともあり、
この初練習からつごう3回を音取りの集中練習に充てる 方向だ。
その後も、他の2つのレパに関し音取り確認を行い、
3月10日の上原良子先生とのセッションに臨みたいところだ。

練習日誌で既にお知らせのとおり、初練習に見学者が一名お見えになった。
即日入団というわけには参らなかったが、ご本人の環境が整った後の再来を約すことができた。
昨年同様の新春の慶事に、団員一同、更なる団勢の拡大に向け、意を強くしたことだろう。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました