読売新聞・情報誌にて広報!

この記事は約1分で読めます。

手前味噌な話である が、我が前橋男声合唱団が、このほど2008年1月31日発行の読売新聞に折り込まれた情報誌「前橋ヒューマン」のサークル紹介欄に掲載された。

1月20日(日)に行われたボランティア演奏(於:清里荘=前橋市青梨子町 演奏のレポはこちら)に、読売新聞の記者の方がお見えになり、演奏の模様を一部始終取材して行ってくださったのだ。

既に反響もあり、見 学希望の方のご連絡をいただいているし、とある福祉施設の事務局の方から、早々のボランティア演奏のお問い合わせをいただいた。この場をお借りして、群馬よみうりの塚本様をはじめ、スタッフの皆様に心より御礼申し上げる次第である。

記事の内容であるが、「オヤジたちの・・・」とあり、未婚のメンバーには少々刺激が強いコピーとなった(笑)ようだが、平均年齢的にまぁ当を得た表現で あったろうと思う。

詳細をお読みになりたい方は、冒頭の画像をクリックすれば、少しは大きく見えるはずである。2月の第三週から四週にかけての総集編記事 に、再掲載されるとのことなので、見逃した方や興味のある方は要check!

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました