演奏依頼

この記事は約2分で読めます。

依頼演奏イメージ(社会福祉施設での演奏風景)

前橋男声合唱団では、皆様の依頼による出張演奏にお応え致します。

諸会議での余興、社会福祉施設行事、結婚式余興、ホームパーティ、慰問、壮行会、学校行事、お悔やみ、法事等々・・・または、その他のリクエストやシチュエーションに合わせ、人数も歌唱環境に応じて増減させながら、ご希望曲を演奏いたします。

★主なレパートリー
 ・日本民謡(斎太郎節、最上川舟唄、おてもやん、中国地方の子守唄、etc.)
 ・日本歌曲(さくらさくら、からたちの花、etc.)
 ・男声合唱愛唱曲(いざ起て戦人よ、遙かな友に、小夜曲、etc.)
 ・唱歌(ふるさと、朧月夜、etc.)
 ・J−POP(上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を、365日の紙飛行機、etc.)
 ・クリスマスソング(Silent Night、White Christmas、O Holy Night、etc.)
 ・外国民謡(ともしび、お爺さんの古時計、etc.)
 ・映画音楽
 ・Barbershop
 ・アニソン 等々

我々はプロではありませんので団へのギャランティ等は、基本的にご辞退申し上げておりますが、演奏に対しては責任を持ちたいと考えておりますので、願わくば十分な準備期間をお願いいたします。(ただし、指揮者謝礼へのご負担のお申し出は歓迎しております・・・すみません)

まずは、お問い合わせ先までお気軽にお問い合わせ下さい。

※混声合唱主催者の皆様へ 
混声合唱の男声部が足りないということで、ぜひエキストラや助っ人としてお願いしたいとのご依頼を頂戴する場合がままございます。

当団と致しましては、既定の活動プランとの調整もございます。お声掛けの際は、ぜひ、十分な準備期間をお願い致します。

また、既に練習スケジュールの始まってしまっている混声合唱企画に、途中から合流することは、極力ご遠慮申し上げております。大きな理由といたしましては、そう多くない練習機会の中、音楽的に困難を伴う事象が生じた場合、お互いに、声を掛ける+引き受けるという経緯もあり、かえって問題がこじれて、主催者・演奏者がお互い嫌な思いをする可能性が高いためです。

なにとぞ、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました