11月 052013
 

第7回演奏会チケット(見本)

毎度、演奏会直前の恒例記事になってしまうのですが、11月10日(日)の小団第7回演奏会チケットについて、たびたびお問い合わせを頂戴しております。

お答えします。当日券については、もちろん十分にご用意しております。ぜひ、ご都合よろしければ、おいでくださいませ。

JR両毛線・前橋駅を下車して頂いて、南口から徒歩7〜8分で、演奏会場の「前橋市民文化会館」に到着することでしょう。

平年であれば、赤城山や榛名山の中腹まで、紅葉前線が下りてきていて、紅葉狩りがてらおいで下さいなどと、ご案内したいところなのですが、今年は、若干色づきが遅く、まだ青葉の樹木も多いです。

とはいえ、朝晩肌寒くなってきましたので、ぜひ、伊香保温泉あたりで熱々の温泉につかって頂き、帰り道にでも、小団の演奏を冷やかし半分に聴いていって下さい。

ただ、会場は駐車場が手狭でして、自家用車でのご来場はお奨めできないというのが正直なところです。前橋駅近傍にも有料駐車場がございますので、もしマイカーでおいでの際は、外の駐車場のご利用もご検討下さい。

そして、演奏後は、ぜひ、前橋市近傍の飲み食い処へお立ち寄りを。例えば、前橋市内や高崎市内には、「登利平」だけではく、その他にも、個性豊かな飲食店が沢山ございます。そちらにお寄り頂き、ディナーとしてお試し下さい。

さて、残り練習は、前日練の1回を残すのみとなりました。あとは、運を天に任せながらも、あきらめきれず楽譜と睨めっこ・・・なんて時間を過ごしながら、残りの日々を費やしていくこととなるのでしょうか。

いつも思う事ながら、直前の一週間の効果的な過ごし方って、何かノウハウみたいなもの、ないのですかねぇ・・・。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 19:43

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan