2023年、たいへんお世話になりました

この記事は約1分で読めます。

2023年もいよいよ押し迫って参りました。いろんな事があった1年でしたが、つつがなくこの日を迎えられたことを、団員一同、誠に嬉しく受け止めております。
コロナ禍が明けたとはいえ、この間のダメージは大きく、活動から離れるメンバーが相次ぎました。しかし、ようやく見学者も見え始め、新団員として加わっていただける場面も見られるようになってきました。今年は演奏機会も皆無で残念でしたが、来年以降演奏機会の増加を図るとともに、少しずつ団勢の回復に努めていきたいと思います。
既報のとおり来年は、11月に12回目の定演を控えており、このメインイベントに向け更に精進して参ります。(今までできなかった飲み会にも力を入れたいですね!)
さて、世界には相変わらず戦乱に明け暮れなければならない地域が存在し、無辜の民が毎日のように命を落とすという現実があります。そのことを我々は1日も忘れることは出来ません。

来年は辰年!皆さまにとって飛躍の年となりますようお祈り申し上げます。

引き続き、前橋男声合唱団をよろしくお願い致します。m(_ _)m
(画像は本年練習納めとなった12月23日の練習後の風景)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました