久々に出撃!

この記事は約1分で読めます。

今日は久々の練習だよ、いやはや、待ち遠しかったYo! それにしても一ヶ月近くもあいてしまいました。

あのめくるめく第5回演奏会から、早二ヶ月近くが過ぎようとしています。 私的には、この長期休暇は却ってストレスがたまってしまいます。 いつもなら、普段の仕事がいくらキツくても、練習があることで幾分紛らわすことができるのに、 特に仕事始め以降の二週間は、連日夜中に帰宅したりということもあって、もうヘトヘトでした。

最早、そういう身体(というか精神構造かな・・・?)になってしまったということ? ともかく、本日から新レパートリー 男声合唱組曲「雪と花火」(北原白秋:作詩 多田武彦:作曲) に取り組んで参ります。

そういや、新レパについては、サイトではまだ未アナウンスでしたか。 「雪と花火」を含め、三曲あるのですけど、 今日は時間がないので、いずれ稿を起こすことといたしますね。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました