前橋男声ニュースをブログに統合中

この記事は約2分で読めます。

お気づきの方もいらっしゃると思うが、現在、本家ホームページの一角を長らく間借りしてきた、「前橋男声合唱団ニュース」を 本ブログに統合作業中である。

元々団機関紙としてスタートしたこの「前橋男声合唱団ニュース」、長きにわたりホームページの主要コンテンツとして親しまれてきた。(憎まれてきた!?)

時には罵詈雑言を並べ、皆様のひんしゅくを買ったこともあったろう。しかし、連日必ずサイトをチェックして下さるお客様が厳然といらっしゃるという事実。これのみが、筆者としてのモチベーションを支えていたことだけは確かである。

多岐にわたってしまったサイト全体のリストラという意味もある。初めて訪れた方にとって最初はコンテンツのありかに迷いも生じがちだった”ブログ”であったが、もはや今となっては、このブログ主流の流れは確固たるものである。

今後、年内を目処に約300程の過去のニュース記事をブログ内にアーカイブとして取り込み、いつでも、皆さんにご参照頂けるよう準備している次第である。

決して順風満帆とは言えない歴史を持つ小団である。その足跡は「ニュース」カテゴリをクリックすれば、過去の事実として記事が眠っている。場合によっては、合唱論、音楽論議も混じり込んでいるだろう。

もはや、人々のニーズが細かく分立した現代である。万人に等しく好かれようとは思わぬ。私は私なりに、色を出して、物事を主張してゆくだろうし、たとえば二大勢力のはざまで無闇に中立を保ったりはせぬ。

何を考えているかわからず、常に微笑みをたたえ、事を荒立てぬ事が大人としての態度であると勘違いするくらいなら、明確に本音を言うことで人から嫌われても、しかめ面しながら苦悩してゆきたい。

それを好むか好まぬか、当然あなたの自由である。

もっと、裸の自分を、そして赤裸々な音楽を!

ぜひ、今後ともご愛顧頂ければ幸いである。

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました