2011年12月 3日(土)通常練習

この記事は約2分で読めます。



今年もいよいよ師走。月並みな話だが、時の経過は早いものである。

確かに、11月の第6回演奏会に向けて、遮二無二走ってきた感はあった。ついさっきまで、燦々と輝く希望に満ちた朝陽を浴びながら、野望をたぎらせていたと思ったら、気がつけば、周囲は黄昏色に染まっている・・・そんな驚愕にも似た思いである。

さて、前橋男声合唱団の新たな取り組みは、当面は、地元の社会福祉施設のために披露する演し物の練習と、団員の結婚披露宴での余興のための練習に費やすことになっている。今までとは違った趣向の曲ばかりで、また楽しい時間となるだろう。

前者の曲目は既にこちらに記したとおり。そして、本日は、後者の方で動きがあり、新曲の楽譜が配付され、急遽取り組むことと相成った。 

今夏の強化合宿レポでも報告したように、トップの飯島氏が来春華燭の典を挙げられるにあたって、我々前橋男声合唱団も、アツアツの二人を冷やかし盛り上げようと、一肌脱ぐ所存である。当然、新婦のご希望も容れた中で選曲が進められ、本日の決定に至った次第。

 Sailing,Sailing

 Oklahoma!

 Beauty and the Beast

な、なんとっ!日本語曲がゼロ・・・orzみんな噛まないよう頑張ろう。(汗)

ともかく、以上、この珠玉の三曲を、お送りする予定である。

Sea Chantyで有名な一曲目。続いて、ミュージカルの定番「オクラホマ!」のタイトル曲。そして、そして、デズニー、もといっ Disneyの「美女と野獣」より・・・。

もちろん、新郎のソロもあり、噂によれば二人のダンスも見られるかも!?(ヒューヒュー)見所聴き所盛り沢山のステージとなるだろう。今から楽しみである。

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました