2011年11月26日(土)通常練習

この記事は約2分で読めます。

何だか久しぶりの練習日誌。フォーマットさえ忘れてしまった。

演奏会明けは少々集まりが悪い。この日も、出席率は6割程度だったろうか。来月17日のボランティア演奏に向け、鋭意練習を再開している。

休団中のメンバーも、これを機に本格復帰を検討して頂きたいものだ。

ラインナップは以下の通り。いずれも、親しみやすいナンバーばかりだ。

「にっぽん昔ばなし」

「ウルトラセブン」

「Sailing,Sailing」


「水戸黄門」


「ウルトラセブン」


「見上げてごらん夜の星を」


「White Chiristmas」


「ふるさとの四季(抜粋版)」

美声を聴かせる江原氏

「ともしび」 

とまぁ、こんなところです。

この日も、上記曲目の音取り確認を行った。全くの新曲は「水戸黄門」のみ。

原譜は、関西大学グリー秘伝の一曲に、セカンドの佐藤大悟氏が少々手を入れ、このほど改編譜として完成させたもの。

間奏などなかなかメロディックな仕上がり。B系の掛け声など、我々の大根役者臭をきちんと除去できれば、面白いのでは。少々クラシカルな曲ではありますが、昭和を代表する時代劇なだけに、楽しんで頂けるかと。

練習は残り二回のみですが、お待ち頂いているお客様のために、更に精進して参ります!

それと、練習後に、小団にはお馴染みのテノール歌手、江原雅俊氏がおいでになり、来月18日に前橋テルサで開催されるご自身の初リサイタルについてPRされていった。この日も、二曲ばかりご披露頂き、素晴らしい美声とハンパない歌唱技術をご披露されていった。(下記画像)

新進気鋭の江原雅俊氏、前橋男声合唱団としても大いに応援しています。リサイタルのちらしを掲げておきます。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました