B2・前田真樹さんが円満退団

この記事は約1分で読めます。

このたび、第6回演奏会の終了をもって、ベースの前田真樹さんが、退団することとなった。

前田さんは、2009年(平成21年)10月に入団された。(入団当時の記事はこちら)以来、二年間という短い期間ではあったが、埼玉県南部から足繁く練習に通って頂き、共に楽しみや苦しみを分かち合ってきた。

前田さんは転勤で全国各地を今まで渡り歩いて来られたとのことで、その都度、東海メールクワイヤー、小田原男声合唱団、香川グリークラブ等々、日本を代表する名だたる男声合唱団で歌い続けてこられた強者である。

そんな経験豊富な人材を失うことは甚だ残念であるが、遠隔地であることや、通勤先が今までの前橋から変更になったこと等、様々な都合が重なり、任意の退団に至った次第である。

ただ、男声合唱に関しては、元々、東京リーダーターフェルにも属しておられることもあり、今後は、そちらに注力されるとのことである。

前田さんの今後のご活躍を祈念する次第である。今まで大変お世話になりました。

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました