【次回演奏機会】埼玉県内でボランティア演奏

この記事は約1分で読めます。

11月13日に第6回演奏会をおかげさまで無事終えることが出来ました。我々前橋男声合唱団、翌19日より練習を再開しております。

次回演奏機会は来月にございます。久しぶりのボランティア演奏です。場所は埼玉県神川町という、上武国境にほど近い町「和泉の会」という社会福祉施設です。

先般の大合併前は”神泉村”という名前で、神流川を挟んで鬼石町(現:藤岡市)と、まるで双子のように発展してきた町なのです。「里の秋」の歌詩がぴったりの、静かで美しい町です。

さて、曲目と言えば、ボランティア演奏では欠かせないラインナップをご用意しています。J-POPやアニメソングやお馴染みの唱歌、そしてクリスマスの曲もございます。第6回演奏会とは違った小団の演奏をお楽しみ頂ければ幸いです。

それと、現段階では未定なのですが、もしかしたら観覧可能かも知れません。可能な場合、再びこのブログでアナウンス致します。そんなわけで我々前橋男声合唱団、また新たな音楽づくりに挑んで参ります。

朝晩本格的に冷え込んで参りました。読者各位におかれましては、なにとぞご自愛ください。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました