「花と緑のぐんまづくり2021 in桐生」ふるさとキラキラフェスティバルFinalに出演します

この記事は約1分で読めます。

※当団演奏は中止となりました。(5/3追記)

先般予告しておりましたが、当団の次回演奏機会についてお知らせ致します。

◆日時:2021年5月16日(日)13時開演
◆場所:桐生市新川公園
    (桐生市稲荷町1番1号)

詳しくは上掲リーフレットのとおりではありますが、当団にとって一昨年11月の第10回演奏会以来の公式演奏となります。同イベントへの参加は、2018年の吉岡町開催時(下の画像)以来3年振り2回目となります。

皆様にお耳馴染みの曲を中心に歌声をお届けしたいと思います。ぜひ、ご期待下さい!
(具体的なプログラムが決まりましたら本ページに追記しますね)

掲題イベントも、群馬県内の市町を一巡り(頑として開催を引き受けなかった市もあるようですが・・・確かにあまり緑化には前向きでないようです)し、今年がファイナルとなるとのこと。市制100周年を迎える織都・桐生で千秋楽を迎えることになるとは!

花と緑でいっぱいの群馬県のまちづくりが根付きますよう祈念しております。

(参考URL)
https://www.hanatomidori.net/festival2021

(関連記事)
「花と緑のぐんまづくり2018in吉岡」ふるキラに出演

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました