今年もよろしくお願いします

この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございます。 今年は二年ぶりに初日の出を撮影に行って参りました。 初日に染まる富士山を、お年賀代わりに添えさせて頂きます。 (若干レンズ内のホコリが除去しきれず映り込んでいるのが残念なのですが)

前橋男声合唱団のマネジメントの最初の仕事と成りますが、今月中旬を目処に、この画像を背景に使用して、関係者皆様に寒中見舞いを差し上げる所存です。

今年は何と言っても、第6回の自前演奏会を晩秋期に開催予定であることが、 小団にとりまして大きな目玉となります。

残り一年を切った中、音取りが未了の曲もあり、様々な困難が立ちふさがるものと思います。 しかし、独力では為し得ない物事も、27人で力を合わせれば、 難なく乗り越えられること、そして、そのあとの美酒の味を、私たちは知ってしまいました。 更には、この活動こそが生きている証なのだと・・・。

もちろん、仕事や家庭との折り合い等、目先の問題にまだまだ一喜一憂することでしょう。 しかし、 普段はうだつの上がらない私のような、いちサラリーマンも、 合唱団活動に参画して、小さな光かも知れませんが輝くことができます。 そして、自分だけでなく、お客様とも感動を共にできる演奏会がやってきます。

今年の秋が深まった頃、お会いできるのを楽しみにしております。 それでは、この一年、読者皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げて、ご挨拶と致します。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました