一年間大変お世話になりました。

この記事は約2分で読めます。

多彩な一年間となりました。

まずは、昨年11月に行われた、 「ふじなみ・コーラス&前橋男声合唱団 ジョイントコンサート」。 無事盛会のうちに終えることができました。

おいでいただいたお客様をはじめ、ご支援頂いた沢山の皆様に、 重ねて御礼申し上げます次第です。

また、小団の活動の場は、出会いと別れが交錯する場でもあります。 新団員を多数お迎えしましたが、残念ながら転勤等で団を去る方もいらっしゃいました。一年を通して実働団員数は、27名前後を推移し、どうにか維持することができました。

本ブログも、諸事情により、年初に突然ココログを辞し、WordPressに移行しましたが、 以来、 四万三千を超えるアクセスを頂戴することができました。

一日平均ですと、100強ですから、これが一般に多いのか少ないのか判断がつきませんが、 執筆者としましては、毎日着実にアクセスして下さる方がいらっしゃるという、 この一事をもって、深く深く御礼申し上げる以外に方法を思いつきません。

正直申し上げて、記事の内容について、不快に思われたり、反発されたりすることもございました。

「前橋男声合唱団」の看板を背負っておりますが、所詮私もド素人です。 どうしてもエントリの内容が、主観に偏る場合がございます。 時には罵詈雑言を投げかけられましたが、これも私の不徳の致すところと反省しながら、 今後も本ブログの意義を履き違えぬよう、更に精進して参ります。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました