9月 062017
 

当団では、本年10月22日に行われる、第61回群馬県合唱祭(会場:伊勢崎市文化会館)への参加申込書を、今週初頭に県連事務局担当あて提出した。

演奏機会の限られた我々にとって、この合唱祭という場は、本番機会の場として、重要なステップアップの場となっている。例年の自前演奏会が11月に開催されていたこともあり、10月の合唱祭は、いわば仕上げの場でもあったのだが、第9回演奏会を7月に終えている今年はいささか様相が異なる。

演奏会終了以来10回そこそこの練習回数で、合唱祭に複数を新曲でオンステするのには、小団にとってはやや荷が重く、リスキーであった。そのため、今回は、限られた選曲範囲での挑戦となる。

曲名は後日アナウンスするが、老舗の名だたる合唱団が歌い続ける合唱祭ステージで、我々の存在感を知らしめるべく、その日までしっかり精進して参ります!

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 22:00

Sorry, the comment form is closed at this time.

Get Adobe Flash player