2月 012001
 

1月27日は、関東甲信越で記録的な大雪となった。前橋では、25センチ程度積もっただろうか?

脆弱な交通網は寸断され、交通手段を奪われた団員数人が出席をキャンセルする ことになったが、前橋男声の飲み会は、嵐になろうが槍が降ろうが絶対に中止なんて事にはならないのだ(笑)!!

そんな中、中曽根女史も到着し、果敢にも予 定通り、チキチキ大新年会は決行されたのだった。場所は群馬ロイヤルホテル9階の厩橋。眺望の利く部屋で前橋市全体の夜景が見事に見渡せる。以前、平成7 年11月の新団員歓迎会もここで行われたものだった。

本日のメニューは中華料理のコース。団員それぞれが親睦を深めながら、次々に出される料理に舌鼓を 打っていた。そして紹興酒とも充分すぎるくらい親睦を深めて新年会は終了となったが、天気のことなど既に忘却の彼方・・・。

メンバーのほとんどが2次会会 場の高崎市柳川町へ向かうことに!!そこでは、16日の練習を見学し、1次会から出席していたI氏が入団宣言!(パートはトップテナーが有力)ここにき て、宴会の熱気は最高潮に達したのだった。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 15:19

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan