1月 072011
 

参戦?別に戦うわけじゃないけど・・・笑

さて、小ブログを訪れる多くの方がその存在をご存じないか、
もしくは使い方がわからぬまま放置しているウィジェットが、
このブログに移転した直後から、実は置かれておりました。

これを、画面右下から画面右上の最上段に昇格させました!
何かというと、それが有名な「Twitter(ツィッター)」です。

直訳すると「さえずり」(鳥などの)を意味しますが、
一般には「つぶやき(ツイート)」と呼ばれているようです。
・・・と、まぁ、今更の説明をしても何なのでやめときますが。

ともかく、その単純明快さからか、世界中の様々な方が利用しています。
その中から、有用な情報も得ることができ、 企業や官庁なども積極的に利用し始めているようです。
 既に、四国のグリークラブ香川さんや、千里エコーさんなどは、 アカウントを持って、積極的に情報を発信しているようです。

本稿作成時点でまだツィートはゼロなのですが、
今後地道に「Twitter」にも、積極的に活動範囲を広げていきたいと思いますので、
既にアカウントをお持ちの皆様は、お時間がありましたら、フォローしてみて下さい。
(右上の小文字の “t” の画像をクリックしてみて)

お持ちでない方は、全て無料ですので、ぜひ「Twitter」の世界をお試しあれ。
ブログでは書き得ないことを、前橋男声合唱団がつぶやいているかも知れませんよ!

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 23:57

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan