ジョイントコンサート終了しました

 日記・コラム・つぶやき, 演奏会レポ  ジョイントコンサート終了しました はコメントを受け付けていません
11月 162014
 

141115_01

昨日2014年11月15日、群馬県藤岡市のみかぼみらい館で、女声合唱団「ふじなみ・コーラス」と小団とのジョイントコンサートを開催しました。おかげさまで、1000名近いお客様にご来場いただき、大盛況のうちに、3ステージ12曲を、無事歌い通すことが出来ました。ご多忙中おいでいただいたお客様には、心より御礼申し上げます次第です。

さて、先に午前中からお昼にかけて行われたステージ練習では、誰もがまだ声を出し切れずに、低調な滑り出しと言わざるを得ない状況でしたが、開演後のお客様の熱気に後押しされる形で、最高の演奏となったと自負しております。我々自身、第1ステージで、ステ練時に比べて明らかに段違いの素晴らしい演奏を、「ふじなみ・コーラス」が熱演しているのを舞台袖で聴き、インスパイアーされた部分も大きいと感じています。また、運営上、中小の不手際もあったと思いますが、 今後の課題として取り組んで参りたいと存じます。

前回2010年実施時の大きな課題であった駐車場管理の問題も、今回、開場から開演までの時間を30分から45分に増やすことだけでなく、係員の連携を密にすることで、何とか大きなトラブルもなく対応が出来たものと思っております。

とはいえ、限られた時間内に有数の自動車が来場するという現象がある以上、どうしても開演前と終演後には渋滞が発生してしまいます。公共交通機関のご利用を含め、皆様のご協力をお願いして参りたいと考えております。

今後とも、「ふじなみ・コーラス」共々、皆様のご支援をお願い致します。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 16:53
@Mae_Dan