1999-12

ニュース

創立10周年記念・第2回演奏会開催される(その4)

演奏会の興奮の冷めやらない夜9時半から、前橋市千代田町アネックスビル5Fの" セントラルカフェ"で、記念すべきこの演奏会のチキチキ大打上大会の幕が切って落とされた。小山団長の挨拶及び乾杯の発声とともに宴会に突入。我々はこの 瞬間のために練習...
ニュース

創立10周年記念・第2回演奏会開催される(その3)

○ 第1ステージ「日本の歌」【からたちの花】あまりにも有名な曲のオープニングとなり、本演奏会の出来不出来を占うこととなる 注目の1曲である。ステ練の時とは全く違ってしまった会場の雰囲気に気圧されたり、戸惑ったりする感情が交錯する中、出だしか...
ニュース

創立10周年記念・第2回演奏会開催される(その2)

1999年12月11日(土)19:00から前橋市民文化会館小ホールにおいて、 「前橋男声合唱団創団10周年記念第2回演奏会」が開催された。当日は西高東低の気圧配置となり好天に恵まれたが、朝から風の強い一日となり、前橋市街地 には赤城おろしが...
ニュース

創立10周年記念・第2回演奏会開催される(その1)

本日夕方、いよいよ待望の前橋男声合唱団の第2回演奏会が前橋市民文化会館小 ホールで行われる。3年振りの開催とあって、前売り券は2ヶ月前の発売開始とともに売り切れた。会場には一週間前から当日券を求めるお客の列が並び始め、 この寒気の中、テント...
タイトルとURLをコピーしました