創立10周年記念・第2回演奏会開催される(その4)

この記事は約1分で読めます。

演奏会の興奮の冷めやらない夜9時半から、前橋市千代田町アネックスビル5Fの” セントラルカフェ”で、記念すべきこの演奏会のチキチキ大打上大会の幕が切って落とされた。

小山団長の挨拶及び乾杯の発声とともに宴会に突入。我々はこの 瞬間のために練習をしてきたのだ。(笑)

その後、指揮者、伴奏者と一部の団員が遅れて到着したが、その後も雰囲気は、解放感に満ちあふれ、時間とともに ヒートアップ。指揮者、伴奏者に続き、団員の一人一人が感慨を述べあい、席の一角では早くも次回演奏会に向け熱く語る者も出る始末。(笑)今までの苦し かった練習が嘘のようである。

さて、この打上げも午前0時にはお開きとなり、指揮者・伴奏者はともに、もっと飲 みたい感じであったが、伴奏者の方は家庭の事情によりやむなく脱落、次回の再飲を約して別れた。

指揮者はこういう飲み会は久々とあって、2次会に直行する ことに。いつもなら、カラオケへと流れるケースだが、先刻の次回演奏会激論グループが中心となり、2次会として一般の居酒屋に10人が集まった。

(このあとの武勇伝は想像にお任せします)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました