いよいよ明日!

この記事は約1分で読めます。

先日も演奏会マネジメントが山場を迎えていると書いた。 特に演奏会パンフレットは多大な仕事量である。

下原稿は、担当のきーちゃんが大枠を作り上げていてくれたので、 この連休中、全精力(?)を傾け、ほぼぶっ通しでイラレで体裁を整える。

覚醒しすぎて、眠れない・・・連休の夜。いろんな文字が頭の視床下部を駆け抜けてゆく。

そんで、24日未明にジャーナル印刷(株)に発注。

いやぁ、もっと早く準備を始めればいいものを、 せっぱ詰まらないと始められないという、生来の悪癖。

確かに、やり始めれば止まらずに一気にゴールも出来ようが、何か問題が発生すれば、大きく頓挫するというリスクを背負い込んでいる。

やっぱ、こういう性格ってやつは、自分の生き方に投影されるよね。そういや、こうやって今まで生きてきている。 石橋を叩いて渡ったことはほとんどないもの。 しかも、なぜか、そういう部署への配属が多かったよなぁ。

演奏会会計の管理から、著作権の手続きや演奏会当日の小道具や立て看板の準備、 花束の注文や夕食、打ち上げ会場の手配、人数の集計。 スタッフへの謝礼の準備、アンケート用紙の作成とコピー。アナウンス原稿の送付。 照明の段取り・・・

いずれも準備を終え、静かな高揚感に浸っている。 そんな夜も更けてゆく。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました