おかげさまで、第10回演奏会無事終演しました!

この記事は約1分で読めます。


11月2日(土)に開催しました、「創立30周年記念第10回演奏会」ですが、おかげさまで、大過なく終演に至りました。

お忙しい中、ご来場くださったお客様、たいへんありがとうございました。

また、不出来な私達を熱心にご指導頂いた中曽根先生と上原先生をはじめ、我々のステージのために奔走して下さった昌賢学園まえばしホール・スタッフの皆様、演奏会運営を快く手伝って下さった各位に対し、深く感謝申し上げます。

今回は創立30周年と、常任指揮者である中曽根先生の就任25周年記念という、二つの冠が付加され、しかも10回目の節目の演奏会となりました。

そんな中、団としても集客を強化すべく取り組んできたところですが、過去最高の600台半ばの多くのお客様においでいただくことができました。(詳細は検証中)

これもひとえに、団やメンバーからの招待や勧誘に快くお応え下さったお客様、新たにこの片田舎の男声合唱団に注目して下さる新規のお客様によるご厚意の賜物として、心深く受け止めております。

毎度の事ながら、行き届かぬ点も多々あったかと存じますが、次回演奏機会に向け、課題を整理し、再び精進して参ります。

以上、取り急ぎ、皆様にご挨拶申し上げたく、一筆啓上致しました。今後とも、私共前橋男声合唱団をよろしくお願い申し上げます。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました