本年もよろしくお願い致します(本年演奏機会)

この記事は約1分で読めます。

まえだんブログ“気ままな練習日誌”ご愛読皆様、寒中お見舞い申し上げます。2021年もよろしくお願い致します。

大都市圏を中心にコロナ禍による「緊急事態宣言」が発出され、今後の見通しも立たない中ですが、一応本年GW前後に、1件、演奏機会を企画中です。弊団主催イベントでは無く、とある公的イベントの中でのスポット出演を考えているところです。

また、2年インターバルで実施してきた定期演奏会を本来であれば秋に実施するはずなのですが、この1年間の練習効率が低下したこともあり、やむを得ず開催を来年以降に見送りました。その代わり、11月頃に(コロナがひどくなる前に!?)弊団主催の新たな演奏機会をこれまた企画中です。皆様に耳馴染みのある曲ばかりを集めた親しみやすいステージにして参りたいと目論んでおります。

2021年の演奏機会は春に1回、秋に1回。
いずれも、別途アナウンス致しますのでご期待下さい!
(合唱祭出れば、3回ですけどね・・・)

さて、相変わらず気分も晴れませんが、新しい行動様式の下、引き続き活動して参りたいと存じます。
本年も前橋男声合唱団をご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました