随時メンバー募集中です

この記事は約2分で読めます。

長らく更新を怠っており相済みません。

便りが無いのは元気な知らせといいますけれど、確かに当団は毎週土曜日夜に元気に活動しております。しかし、これだけ休んでいますと、団活動も休んでいるのかしら?と、勘違いされちゃいますよね、、、すみませんでした。

さて、我々は、本年11月の自前演奏会に向け、中曽根敦子先生の指揮と、上原良子先生のピアノ伴奏のもと、現在、三つのレパートリーを歌い込んでおります。

今春あたり、群馬にUターンされた新卒の社会人の皆様を始め、前橋支店に転勤等で赴任された男声合唱愛好諸兄などなど、そして、男声合唱に興味を持つ学生諸君、ぜひ、当団への入団をご検討下さい。

群馬県内でも、唯一と言っていい、通年で活動実体のある男声合唱団です。メンバーは20代から70代までの幅広い年令層によって支えられ、いろんな職業・境遇の者が、いろんな音色の声を持ち寄って、毎週土曜日に、合唱の化学反応を楽しんでいます。

また、メンバーの中には過去に専門的な音楽的教育を受けた者は皆無で、言ってみれば、全員がずぶの素人の音楽集団でもあるのですが、熱意だけが支えで、2015年で創団26年を迎えます。

元々、大人の合唱というものが今ひとつ根付かない群馬の風土の中で、社会人の男声合唱という文化活動は、それ自体価値あるものだと感じています。多忙な男共が、毎週土曜日に夜な夜な集まって音楽を奏でる・・・。そこにあなたは何を見出し、何を感じて下さるでしょうか?

ぜひ、一緒に音楽を創っていきませんか?

あなたからのご連絡をお待ちしております。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました