7月 302017
 

昨晩催しました小団による「第9回演奏会」ですが、おかげさまで、大過なく終演に漕ぎ着けることができました。

ご多忙中にもかかわらず、また足下の良くない中、お時間を割いてご来場くださったお客様に、心より御礼申し上げます。たいへんありがとうございました。

近年、団員数が漸減しつつあり、演奏会への集客数もこれと同じ動きを見せる中、団員一同、ある種の危機感を持って臨んだ演奏会でしたが、おかげさまで、500名近くの方においでいただくことがかないました。これもひとえに、メンバーからの勧誘に快くお応え下さった、お客様によるご厚意の賜物として、心深く受け止めております。

また、辛抱強くご指導頂いた中曽根先生と上原先生をはじめ、我々のステージのために奔走して下さった昌賢学園まえばしホール・スタッフの皆様、演奏会運営を快く手伝って下さった諸姉諸兄に対し、深く感謝申し上げます。

毎度の事ながら、行き届かぬ点も多々あったかと存じますが、次回演奏会に向け、課題を整理し、再び精進して参ります。

以上、取り急ぎ、皆様にご挨拶申し上げたく、一筆啓上致しました。今後とも、私共前橋男声合唱団をよろしくお願い申し上げます。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 15:21

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan