10月 042013
 

9月30日夕刻、セカンドパートリーダーの吉田氏の計らいで、
前橋市内のコミュニティFM放送局である、
まえばしCITYエフエム」において、演奏会の広報を行いました。

今回の広報は、16時半からの「Twilight Cats」の番組枠の中。
参加したのは、吉田氏と私の二人。

担当アナ様からインタービューを受ける形で、
小団の紹介から、演奏会の詳細まで、約10分間という短い時間でしたが、
無事行うことができました。

終盤に、一曲(というか、ひとフレーズだけですが)歌わせていただきました。
やはり、男声四声中、二声しかないので、ハモリはスカスカでしたが、
「続きは演奏会で!」という定番の決め台詞で、このコーナーは終わったのでした。

また、ご好意で、チケットのプレゼントコーナーも、
サイトに掲載していただきました。よろしければどうぞ。
http://www.maebashi.fm/news.php

あらためて、まえばしCITYエフエムの皆様に御礼申し上げます次第です。

DSC_0561
DSC_0571

上の2枚の画像は、
なんと、放送中に駆けつけてくれた(?)小団常任の中曽根女史が撮影してくれたもの。
前橋市のゆるキャラ「ころとん」目立ちますねぇ・・・(笑)
だんだん人気も上昇しているようで何よりです。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 06:02

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan