FM放送で演奏会を広報!

この記事は約1分で読めます。

9月30日夕刻、セカンドパートリーダーの吉田氏の計らいで、前橋市内のコミュニティFM放送局である、「まえばしCITYエフエム」において、演奏会の広報を行いました。

今回の広報は、16時半からの「Twilight Cats」の番組枠の中。参加したのは、吉田氏と私の二人。

担当アナ様からインタービューを受ける形で、小団の紹介から、演奏会の詳細まで、約10分間という短い時間でしたが、無事行うことができました。

終盤に、一曲(というか、ひとフレーズだけですが)歌わせていただきました。やはり、男声四声中、二声しかないので、ハモリはスカスカでしたが、「続きは演奏会で!」という定番の決め台詞で、このコーナーは終わったのでした。

また、ご好意で、チケットのプレゼントコーナーも、サイトに掲載していただきました。よろしければどうぞ。
http://www.maebashi.fm/news.php

あらためて、まえばしCITYエフエムの皆様に御礼申し上げます次第です。

DSC_0561
DSC_0571

上の2枚の画像は、
なんと、放送中に駆けつけてくれた(?)小団常任の中曽根女史が撮影してくれたもの。前橋市のゆるキャラ「ころとん」目立ちますねぇ・・・(笑)だんだん人気も上昇しているようで何よりです。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました