6月 192009
 

先日、団の創立20周年に関する記事を掲載したばかりであるが、
今月はなぜかキレの良いメモリアルな月だったんですねぇ。

一昨年の第4回演奏会以降、本家ホームページ内の練習日誌が節目を迎えたこともあり、
半年の準備期間を経てブログに衣替えをして再出発を果たしたわけです。

以来、記事数は高々100余り。 更新が滞ることを見越して、
「気ままな」などという形容詞を冠してしまったわけですが、
まさに、勝手気ままに記させてもらった一年でした。

途中、幾つかのカテゴリを新設し、話題の幅を拡げてきたつもりですが、
単なる筆者の世迷い言に化けてしまったケースも多く、読者貴兄の失笑を買っているわけです。

また、三月からはブログランキングに参戦。

きっかけは、私の職場の異動が決まったこと。
折角執筆ペースをつかみかけたところであったのですけど、
前の職場にもまして息もつけない所への勤務となったので、
大変自分本位ではありますが、 執筆への一つの動機付けとして利用させてもらっています。
忙しいとはいえ、練習日と練習日誌だけは最大限の調整を図って万端を期する所存です。

練習日誌は時には周回遅れとなることもあろうかと思いますが、
引き続き、忌憚のないご批評の程、よろしくお願いします。

そして、何とこのたび10000回もの閲覧機会を得ました。
たいへんありがたいことです。

男声合唱という、国内でも人口も少なく、決してメジャーとは言えない趣味のブログであります。
ここ群馬県では男声合唱団も少なく、合唱自体盛んとはお世辞にも言えません。
しかし、全国には沢山の同好の士がいらっしゃる。
ホントに励みになるのです。

まずは、私共前橋男声合唱団の存在を知っていただき、
このブログや本家ホームページを起点に交流ができることを願っております。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 23:57

Sorry, the comment form is closed at this time.

Get Adobe Flash player