湯浅貴夫さん歓迎会行われる!

この記事は約2分で読めます。


【出席者】
中曽根敦子先生
T1:齋藤 豊、北川雅和、
T2:岡 信和、槻岡一正、吉田 唯
B1:上原貢雄、中川 哲、西山昌樹、山岸 晃、
B2:赤司圭介、大村幸秀、近藤一郎、湯浅貴夫

2月6日夕刻より、昨年 12月に入団した湯浅貴夫さん(2004年11月号既報)の歓迎会が盛大に行われた。今回は中曽根指揮者を含め、14名の参加があった。現在休団中の赤司氏も駆けつけてくれ、たいそう宴は盛り上がった。

湯浅氏は、普段は高崎市内にお住まいで、某役所の職員でもある。(画像・左列手前から二人目)また、東北大学男声合唱団で学生指揮者をされていたという経歴を持つ新人である。

練習中 にも、気分が昂揚してきたのか、ついつい右手が指揮を始めて動き出す光景を、メンバーはもう何回か目にした事だろう。過去に経験した男声の魅力を振り切る事が出来ず(?)、当団で歌う事となった。

宴会での飲みっぷりもなかなかなものであった。柔和な表情を常にたたえながらも、熱燗をグイグイ流し込んでいく。差しつ差されつというよりは、差しつ差しつ・・・。

当日は日曜夜ということもあり、二次会なしの制限付き。早くもお開きの時間となる。土曜夜だったら、どんなことになっていただろう。

ま、強化合宿などのイベントもあることだし、呑んべ一人ゲットぉ!(失礼!)ということで、次の飲み会が楽しみとなりました。

何がともあれ、近藤専属撮影技士によ る公式記念撮影等を挟みながら、さんざ飲んで食って会話して、締めにはお馴染み(なぜか)「Silent Night」と「見上げてごらん夜の星を」を熱唱して宴を打ち上げた。まさに、今年のこれからの活動に弾みをつけることができたと言えよう。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました