6月 052013
 

前橋男声合唱団サイトを訪れてくださる皆様、たいへんご無沙汰しております。
ここ1~2年余りの拙ブログの体たらくについては、心よりお詫び申し上げます。

特に年明けからなど、更新回数は一桁にとどまるという惨状でして、
全くもって、筆者個人の不徳の致すところでございます。

しかしながら、この四月以降、筆者個人の仕事環境の変化もございまして、
不規則ながらも、時間的な余裕が生まれ、執筆意欲が復活しつつあります。

もちろん、それも含めて、所詮は個人的な都合にほかならず、
そういった属人的な団の執筆体制について、批難されてもグゥの音も出ないところではあります。

さて、昨日付で、久しぶりに「あれから10年が・・・」(その3)をアップいたしました。

(その1)はもう2年近く前のアップなので、足掛け3年もの大作と思いきや、
何となくショボい出来になりつつありますねぇ。

私の性向から来るのだと思いますが、
何かに行き詰まった際、過去を振り返りたくなるのです。
こうやって過去を顧みることで、自分の来し方と現在の立ち位置を確認し、
そして前を向いて力強く歩んで参りたい・・・そういう思いで脱稿いたしました。

時には、歯に衣着せぬ直言が、関係方面に波紋を投げかけたこともございました。
小心者の私は一時的に、そういった記事をパスワードで保護して、
閲覧できなように措置しましたが、むしろそれは、不誠実な行動であったと反省しております。

今後も、拙ブログの立ち位置や、話題の対象との間合いを測りながらも、
直球を投げ続けて参りたいと考えております。

今までよりは、少しは頻繁に更新できると思います。
(断言しないところが私のどうしょうもない所なのですけどね・・・)

ともかく、拙ブログをなにとぞよろしくお願いいたします。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 20:44

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan