2021年の練習納め

この記事は約1分で読めます。
乾杯画像1

昨日12月25日、2021年の練習納めとなりました!


この日は、11月来音取りを進めている「信長貴富セレクション(仮称)」を総ざらい。1時間のパート練習の後、本年最終のアンサンブル。まだまだよちよち歩きながらも、良い響きも随所に聞こえてきて、年明け以降の歌い込みでさらに磨きをかけていきたいところですね。そして、アンサンブル練習終盤には、クリスマス当日ということもあり、全員で”Silent Night”を合唱し、雰囲気を盛り上げました。

練習後、栗田団長から1年を振り返っての挨拶の後、中曽根指揮者(あっちゃんサンタ?)から恒例の飲料(!?)がふるまわれ、みんなで乾杯しました。
 
相変わらずのコロナ禍対策に翻弄された1年でしたが、結果としては、毎週土曜の通常練習もほぼ計画通り完遂できた形です。それと何と言っても、今年はおかげさまで11月にミニコンサート開催に漕ぎ着けることができました。たくさんの応援して下さる方々の存在を再確認し、来年の第11回演奏会に向け、あらためて精進して参る所存です。
 
年内中はたいへんお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
 
(画像中、団員はマスクを外しておりますが、撮影時のみの話です。また、手にした飲み物は開栓せずに、帰宅後各自美味しく頂戴しました)


 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました