5月 192019
 

5月19日(日)・・・前日の「月光とピエロ」合同練習の疲れで、朝寝してしまった。しかし、今日は連チャンで合同練習。こんどは、同じ記念ステージでも、中曽根先生の就任25周年記念ステージの方である。場所は藤岡公民館。

既報のとおり、11月に行われる本ステージでは、
 混声合唱とピアノのための「赤い鳥小鳥」
を演目として選定し、既に練度はそこそこ上げてある。

この日は、中曽根先生を始め、伴奏者の上原良子先生、賛助団体である「ふじなみ・コーラス」「アンサンブルAKD」の2団体にご参加いただき、合同練習を催した次第!
(全体風景を撮るの忘れました、すんません)

この練習も今後月イチ日曜日練習として入ってくる予定。「ふじなみ・コーラス」のご厚意で練習会場も確保して頂いている。この場を借りて感謝申し上げる。通常練習が土曜日なので、二連チャンは必至なのだが、そこは記念演奏会の記念ステージをわざわざ聴きに来て下さるお客様のため、しっかり歌い込んで準備して参りますので!

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 23:32

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan