「ミニコンサート in TAKASAKI」無事終演しました!

この記事は約1分で読めます。


本日開催された小団「ミニコンサート in TAKASAKI」、午後4時前に無事終演しました。ご来場いただいたお客様におかれましては、ご多忙の中たいへんありがとうございました。

感染症対策の徹底が要請される中、入館時での個人情報のご開示や検温・手指消毒へのご協力等でお手を煩わせましたこと、お詫び申し上げます。さらには、終演後にもご来場の御礼のご挨拶を個々にできる状況には無く、そのご無礼をお許し頂ければと存じます。

今後、演奏内容への当団としてのコメントや動画や音源等、今後、随時公開して参りたいと考えております。ぜひ、お楽しみにお待ち下さい。

また、今回の演奏機会におきましては、お客様からのアンケート聴取を、感染症対策の観点からも見合わせることと致しましたが、ご批評やご感想など、小団代表メールアドレス等までお寄せ頂ければ幸いです。

今後とも、前橋男声合唱団をよろしくお願い申し上げます。

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました