ミニコンサートが決定!

この記事は約1分で読めます。

このほど、前橋男声合唱団の次期演奏機会が決定した。
日 時は2006年7月2日(日)。
場所は、国土交通省(高崎河川国道事務所)が運営する「川と道の情報館」である。
(開演時間等、詳細はいずれアナウンス予定)

戦後の商都高崎にあって、客の流れを左右し、その栄枯盛衰の繰り返しを見 てきた高崎駅西口界隈。
そのメインストリートたる慈光通りに臨む同所は、
近年成功しつつある再開発等の街づくりへのアプローチの中で、まちの駅としての拠 点の顔をも持つ。

国道17号を走ると目を引く、現在進捗著しい高松立体交差工事の詳細について等、
国の直轄事業に関する展示内容もなかなか興味深い。
我々が街づくりに役立つ事が出来るか未知数であるが、
貴重な演奏機会をいただけたことに、心より感謝申し上げる次第である。

その頃はきっと梅雨のまっただ中・・・そぼ降る雨が紫陽花の花を美しく染め上げる頃、
濡れた舗道を歩むあなたを立ち止まらせるほどのハーモニーを奏でま すので、(?)
ぜひお立ち寄りください。

【追記】
上記「川と道の情報館」は、2009年ごろ閉館となった。
(2009年に成立した民主党政権による事業仕分けによって葬られたと思われる)

 

友だち追加


まえだん動画チャンネル随時更新中!
まえだん facebook随時更新中!
まえだん X(旧twitter)随時更新中!
まえだん Instagram 随時更新中!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました