2011年の活動納め 〜2011年12月17日イベント〜(その4)

この記事は約2分で読めます。

(その3)の続き

 宴会は最高潮に盛り上がっていたが、歳末の書き入れ時である。店の方も後ろに予約が入っているとのことで、2時間ちょいで中締め。

いつも利用させて頂いているが、「庄や・高崎駅西口店」は素晴らしい。どこかの支店とは違い、サービスが素晴らしい。飲み放題も、つまらぬルールは強制されないし、ラストオーダー管理も寛容だ。次もまた来ようという気になる。

そもそも今回も、予約が満席の中であったが、店長に交渉し、宴席をねじ込んでもらったのだ。その上、歌いまくりで、恩を仇で返してしまいましたかね・・・(汗) 

ほろ酔い気分で、二次会会場を探して駅周辺を徘徊していると、

こんな看板が!! 

さすが音楽の街を標榜する高崎市!
よっ!群馬交響楽団を生んだ街!

そういうわけでぇ・・・↓ 

こういう状況は泥棒に追い銭・・・もとい、渡りに船というやつで、しばし、高崎駅ゲリラライブを決行。連絡通路は天井は低めだが、東西に奥行きが長く、これが、なかなか響く。

黒山の人だかりとまではいきませんでしたが、東西連絡通路を通る人達は、足を止めて聴いてくれていました。たいへんありがとうございました。

ロッテリア(マクドナルドではなく)の店員のお姉様や第九演奏会帰りのお客様も通りかかり、ほとんど強制的に写真にフレームイン!(下の画像)

も1枚、三脚が倒れる寸前の画像↓
斜めってますよね。(笑)

今度は、団の横断幕を持ってまた歌いに来たいと思います。なんか、学生時代の思い出が懐かしく甦るなぁ・・・。 

30分近く歌ってたかな。冷え切った体を温めるために東口の「高崎酒場」にLet’s Go! こちらでも、呑みながら、また歌、歌、歌・・・。

曲のリクエストをいただいたお客様、ありがとうございました。こうして、前橋男声合唱団、2011年の歌い納めの夜は更けてゆくのだった。

(おわり)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました