メンバーを大募集中!!

この記事は約2分で読めます。

前橋男声合唱団では、随時、一緒に歌える仲間を大募集中です!!!

「前橋」という冠をつけているので、団員構成も前橋在住のみ、と思われがちですが、
団員の半分以上が市外の群馬県全域から来ています。

遠いところでは、安中市や、埼玉県深谷市などからも・・・。

構成メンバーの年代 は40~50代が主力ですが、最高齢の方は70代・・・と、
幅広い年代が揃っており、老若あわせて、和気藹々と歌っているところです。

団費は 2,500 2,000円/月ですが、
所詮、自分の体が楽器であるため、(笑)費用はほとんどかかりません。
ま、楽譜くらいは買わなくてはなりませんけど。

合唱って、 とっつきにくく、「高尚」だなんて思っていませんか?
それに勝手に「気取っていていけすかねぇ」なんて決めつけていませんか?

前橋男声では、そこらのオヤジや茶髪のおにーちゃんが、
ふつーに集まって歌っています。(なぜなんだろう?)

何でもお金を出せば、たいていの趣味は実現できちゃうけど、合唱はそうは いかない・・・、
その辺に合唱の魅力がありそうです。
こういう趣味も、いいモンですよ、皆様。

群馬にUターンしたのはいいが、近隣に男声合唱団がないとお嘆きの方、
もっと男声合唱を音楽として深めてみたいとお考えの方、
はじめて合唱をやりたい!とお思いの方、ぜひ、前橋男声合唱団へお出で下さい!!

ご連絡 いただければ、こちらから資料をお送りさせていただきます。

まずは、練習見学からいかがでしょうか??

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました