伴奏者に上原良子さん

この記事は約1分で読めます。

来たる12月の演奏会でのピアノ伴奏者に上原良子さんが決まった。上原さんは東京学芸大卒。現在、前橋育英高校で教鞭を執られる傍ら、伊勢崎サルビアコーラス等で伴奏をされている。

かつて、からす川音楽集団合唱部(現KOS合唱団)との協演時に、我が常任指揮者である中曽根女史と知り合い、今年初めにたまたま互いの友人の結婚式で再会、意気投合した模様である。

春先から人選を急いでいたが、6月に入って中曽根女史の方から電話にて正式に伴奏を要請、その場で快諾を得ていた。上原さんは「日本の歌」のうち3曲と「Sea Chanties」のうち2曲、そしてアンコール1曲の伴奏を担当する。

既に7月中旬に事務方との初打合せと楽譜の受け渡しも済ませ、9月7日(火)には団員との初顔合わせが行われた。その後の練習スケジュールは未確定な部分が多いが、格別演奏会直前の11月は毎週練習ピア伴を依頼しているので、団員皆様方も万障繰り合わせの上、毎回出席されるようお願いする。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました