合唱祭に3年振り見参!(宴会編)

この記事は約2分で読めます。

その2)からの続き

打ち上げ会場は、高崎駅西口で、某有名全国チェーン居酒屋。日曜日という事で、飲み屋という飲み屋が軒並み、「すんませーん、17時開店なんデス」などと生意気なセリフを吐く中、ここは15時開店!気の利いたその店名は
 
「庄や」!(店長ぉー、宣伝しといたぜぇ!)

      

オンステした11名のうち、体調不良や仕事のため、2名がリタイアしたが、これに中曽根指揮者を加え、15時半に開宴。そのあとの話し?

覚えてっこねぇだろ!!
酒飲んだのに決まってる!!!

 一次会は、特に一本締めもない混乱のうちに18時過ぎに無事終了。前男としては、久々のカラオケへ出撃!なんと、指揮者も一緒だぁ!!そのあとは、もう、画像見てもらった方が早いっす。

 まだまだ歌うゾ、ゴルァ!!


まだまだ歌うゾ、ゴルァ!!

 

まだまだ飲むゾ、ゴルァァァ!!! (マジすか?)

まだまだ飲むゾ、ゴルァァァ!!!
(マジすか?)

 さらに!   マジンガー ゼッーーート!! (意味不明) ところで、生ま れていたのか?


さらに!
マジンガー ゼッーーート!!
(意味不明)
ところで、生ま れていたのか?

 

 シャウトォ~~~!! (これも意味不明)


シャウトォ~~~!!
(これも意味不明)

 

 

 語頭をもっとクリアーに!  子音をもっと立てて!! と歌唱後に、 ここぞとばかりに  メンバーから逆襲を受けていた中曽根指揮者(爆笑)


語頭をもっとクリアーに!
子音をもっと立てて!!
と歌唱後に、
ここぞとばかりに
メンバーから逆襲を受けていた中曽根指揮者(爆笑)

 

 

 

↑独身コンビによる デュエットこれは名曲で笑えるが、哀しすぎでしたっ・・・↑

・・・このあとは、三次会!!!地の利のあるT2K氏とB2Y 氏が出撃!!!なんと、小一時間、カクテル片手に男声合唱論をたたかわせたという。おそるべし・・・。

 

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました