タンホイザーを一緒に歌いましょう!(通常メンバーも募集中)

この記事は約2分で読めます。
前橋男声合唱団では常日頃より、歌声を共にして頂けるメンバーを募集しております。

男声の響きは我々を魅了してやみません。群馬県内だけでなく、埼玉県からも週イチの練習に集っております。前橋の冠をかぶっていますが、純粋な前橋市民は半数以下です。

20代の学生から、働き盛りの世代、そしてリタイヤされた元企業戦士たちまで。いろんな考えを持った男共が、それぞれの人生を背景に歌いかけます。そんなバラバラのメンバー達の気持ちが、ある一瞬、ふと合うときがあるのです。

前橋男声合唱団・・・まだまだ無名で発展途上の音楽集団ですが、ぜひご一緒に、飽くなき夢を追い続けてみませんか?

入団の条件と言えば、

・男声を発声可能で、男声合唱への情熱を抱き続けていること。
・基本的に毎練習日に出席して頂けること。
・毎月2000円の団費を納めて頂けること。 

くらいでしょうか。詳細はサイドバーの「本家ホームページ」より団員募集をクリックしてご覧下さい。

創立は平成元年。20世紀末には10人くらいまでメンバー数が落ち込みましたが、現在は29名と、急速なV字回復に成功しました。

ぜひ、30人目のメンバーになってみませんか!?

ここで、少々耳寄りなニュースを!!!まだまだ公式なアナウンスはできないのですが、今年の11月13日(日)ににしきのホール(玉村町)で開かれる我々の第6回演奏会で、ワンステージに限り、一緒に歌って頂ける男声メンバーを募集しようと考えております。

曲は歌劇「タンホイザー」より4曲。オペラ形式ではなく、ピアノ伴奏による演奏会形式を予定しております。あの有名な”巡礼の合唱”も含まれます。 

お近くの皆さんと、群馬県一の男声による感動を共有できればと考えております。詳細が決まりましたらまたアナウンス致します。どうぞよろしくお願い致します。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました