5月 042011
 
前橋男声合唱団では常日頃より、歌声を共にして頂けるメンバーを募集しております。

男声の響きは我々を魅了してやみません。
群馬県内だけでなく、埼玉県からも週イチの練習に集っております。
前橋の冠をかぶっていますが、純粋な前橋市民は半数以下です。

20代の学生から、働き盛りの世代、そしてリタイヤされた元企業戦士たちまで。
いろんな考えを持った男共が、それぞれの人生を背景に歌いかけます。
そんなバラバラのメンバー達の気持ちが、ある一瞬、ふと合うときがあるのです。

前橋男声合唱団・・・まだまだ無名で発展途上の音楽集団ですが、
ぜひご一緒に、飽くなき夢を追い続けてみませんか?

入団の条件と言えば、

・男声を発声可能で、男声合唱への情熱を抱き続けていること。
・基本的に毎練習日に出席して頂けること。
・毎月2000円の団費を納めて頂けること。 

くらいでしょうか。
詳細はサイドバーの「本家ホームページ」より団員募集をクリックしてご覧下さい。

創立は平成元年。
20世紀末には10人くらいまでメンバー数が落ち込みましたが、
現在は29名と、急速なV字回復に成功しました。

ぜひ、30人目のメンバーになってみませんか!?

ここで、少々耳寄りなニュースを!!!
まだまだ公式なアナウンスはできないのですが、
今年の11月13日(日)ににしきのホール(玉村町)で開かれる我々の第6回演奏会で、
ワンステージに限り、一緒に歌って頂ける男声メンバーを募集しようと考えております。

曲は歌劇「タンホイザー」より4曲。
オペラ形式ではなく、ピアノ伴奏による演奏会形式を予定しております。
あの有名な”巡礼の合唱”も含まれます。 

お近くの皆さんと、群馬県一の男声による感動を共有できればと考えております。
詳細が決まりましたらまたアナウンス致します。
どうぞよろしくお願い致します。

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 09:15

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan