7月 272009
 

また、熱いコンクールの季節がやってまいりましたぁ〜♪

コンクールの結果の情報を求めてネット上をさまよう皆様、お疲れ様です。昨日26日に実施された標題の結果について、整理しておきました。(なお、正式結果は主催者に必ずご確認下さい。)

予算承認以来三ヶ月が経過しましたが、いまだ設置されない群馬県合唱連盟サイト。待ち遠しいですねぇ。30万円もの予算を投入して、きっと使い勝手の良いホームページが開設されるでしょうから、来年以降は、そちらをご覧下さいね。

注目の、昨年全国大会出場の富岡東高校は入賞校リストに名前がない。
選から漏れたのか、最初から出場していないのかは不明であるが、
全国出場は昨年のみの一発屋で終わる可能性が高まってしまった。
 
(情報をお持ちの方のコメントをお待ちしております)

では、以下、第49回群馬県合唱コンクール(2009年7月26日開催 於:笠懸野文化ホール)結果
(◎は関東大会出場。ソースは、朝日新聞前橋総局)

代表団体の関東でのご活躍を祈念している・・・。

1.中学混声の部
 【金賞】群馬大付属◎
 【銀賞】伊勢崎殖蓮

2.中学同声の部
 【金賞】高崎塚沢◎
 【銀賞】前橋一

3.高校の部A
 【金賞】吉井◎、沼田女子、太田女子、渋川女子◎
 【銀賞】なし
 【銅賞】高崎東、前橋、吾妻

4.高校の部B
 【シード】富岡東◎
 【金賞】高崎女子◎
 【銀賞】前橋女子

5.大学の部
 【銀賞】共愛学園前橋国際大学◎

5.一般の部A
 【金賞】コーロ・セリチタ コーロ・フェリチタ◎(←合唱団名当初差替)
 【銀賞】合唱団コルス・フローレス

以上

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 09:50

  No Responses to “第49回群馬県合唱コンクール 【一部差替】”

  1. おひさしぶりです。
    アンコンの時いらい、結果のコメントのみにきてたりします。
    コンクールは所用により、高校Aの途中までで出てきてしまったので
    結果の正確性は保証いたしませんが
    まず、富岡東高校は昨年全国大会出場のため、コンクール規定により
    審査対象外で、関東大会出場になります。
    (ただし、県大会でシード演奏をする義務があります。
    今回、プログラムに名前がありましたので、関東出場決定となります。)
    それと、一般Aの代表はコーロ・フェリチタです。
    最後まで見てたら、私も自分のとこの掲示板に、書いたのですが
    今回もお任せします。^^;

  2. いさ様、コメントありがとうございます。
    それと、貴重なご指摘をありがとうございます。
    富東、シードでしたかっ!
    大会規程も知らずに失礼しました。
    それと、合唱団名、二年連続間違っていたとは!お恥ずかしい限りです。
    こりゃ、記事差し替えなくちゃだな・・・(汗)
    ガセネタをばら撒かぬようにしなくてはですね。

  3. さっそくの修正ごくろうさまです。
    富東のシードの件は、あれは元記事が悪いですね。
    なんか、高校野球の県予選と重なっていたので
    朝日新聞の前橋総局の人が来ていないと開会セレモニーで言っていたので
    記者の人が理解してなかったかも・・・

  4. いさ様、コメントをありがとうございます。
    そうですか、私のソースは今朝方の電話取材だったので、実は朝日の掲載記事は読んでいないんすよ。
    その時、取材に応じてくれた方は、富東は入賞リストにありません!と。
    よく確認せずに記事にした私の凡ミスではあるのですが・・・。

Sorry, the comment form is closed at this time.

@Mae_Dan