第50回群馬県合唱コンクール結果

この記事は約2分で読めます。

おやまぁ、気がついたら一ヵ月半かよ、 ふぁ〜あ〜、あーよく寝た! ちょっと、ばかんすで、こーと・だ・じゅーるに 行ってきたもんで、 すっかり浦島太郎になっちまった。

まだ調子が出ませんが、とりあえず、群馬県ではコンクールなんぞ が終わっていたみたいですな。相変わらず、何やってんだか、県連サイトは結果すら載せてないし、 機能してないねぇ。宝の持ち腐れだな。

情報を得られない皆様が可哀想。 (一ヶ月半放置犯のオレが言える義理かってか?・・・汗)朝日新聞には掲載済みだけど、 恩着せがましく、群馬県大会結果!(◎が関東大会出場校)

そんなことより練習日誌書けよ、、、ふぁーい、いずれねぇ・・・

【中学同声】 金賞 ◎吉岡 銀賞 前橋第一、高崎塚沢

【中学混声】 銀賞 ◎群馬大付 銅賞 伊勢崎殖蓮

【高校A】 金賞 ◎富岡東、◎渋川女子
      銀賞 ◎沼田女子、吉井、太田女子
      銅賞 高崎東、高崎、市立前橋、吾妻、前橋

【高校B】 金賞 ◎高崎女子▽銀賞 前橋女子

【大学】 銅賞 共愛学園前橋国際大

【一般A】 銀賞 コーロ・フェリチタ、◎合唱団コルス・フローレス

吉岡中の健闘が目を引くね。Nコンも出んのかな。 高校は順当でしょ。 地力のある四校。 二年振りの関東突破を期待したい。

あとは、昨年あたりから再々復活してきた古豪高高合唱部。一過性のものではないことを祈る。 前高はライバル出現ってことで、競って県内の高校男声合唱を盛り上げて欲しいね。

高校は指導する先生に大きく左右されるからねぇ。 関東大会出場各団の健闘を祈る!

なお、当団から駐車場整理スタッフとして2名(山岸団長、B1木暮氏)が動員され、 炎天下の中ご苦労いただいたことを銘記しておく。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました