5月 032021
 

掲題のとおり、5月16日(日)の演奏機会が中止となりました。

ここ数日、群馬県内の新規感染者数が70名を超えてきており、明日5月4日から警戒度が最高レベルの「4」に移行することが確定したためです。これにより、「花と緑のぐんまづくり2021 in 桐生」ふるさとキラキラフェスティバル内の集客イベントは中止となった次第。ただし、フェスティバル自体は継続され、桐生市内の花と緑は引き続き展示されます。

※関連リンク
https://www.hanatomidori.net/2021/news/3882.html

かねてよりこの日のために(特に4月以降)練習内でのギアをシフトアップし始めており、現場の下見も行いマネジメントを本格化させていた矢先のことで、たいへん残念です。また、桐生での久々の演奏機会ということで、桐生の皆様とお目にかかれることを楽しみにしていたのに・・・。

今後は、半年後の演奏機会にターゲットを切り替えて、諸事整えて参りたいと存じます。ここまでの活動も、5月16日の存在のおかげで、練度も高めることが出来ましたし、決して無駄にはならなかったと感じております。引き続き、団員一同精進を重ねて参る所存です。

当団と致しましては、全国・県内・隣接県・市町村単位での感染状況や社会情勢を注視しつつ、練習運営の中での対策も、全日本合唱連盟から発出されている「合唱活動における新型コロナウイルス感染症拡大防止のガイドライン」等に拠りながら、しっかり行って参ります。

以上、取り急ぎご連絡致しました。
それでは皆様。残りGWを有意義にお過ごし下さい。


関連記事
「花と緑のぐんまづくり2021 in桐生」ふるさとキラキラフェスティバルFinalに出演します

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 19:37
@Mae_Dan