8月 212021
 


皆様、ご無沙汰しております。
それにしても、コロナ禍の嵐が止む気配が見られません。

私共が公式に演奏機会を持ったのは2019年の11月。
かれこれ2年が経過しようとしています。

今年の秋に予定していた「第11回演奏会」は、ここまでの練習効率の悪化や、感染を恐れて戦列を離れるメンバーが続出するなど、落ち着いて組織的な練習に取り組むことができなかった関係上、開催を来年以降に見送らざるを得ない状況です。

しかしながら!
掲題のように、果敢にも(?)、「ミニコンサート in TAKASAKI」と題して、演奏機会を持てる見通しとなりましたことをご報告申し上げます。

今回は純合唱曲ではなく、皆様に耳馴染みのある曲を中心としたラインナップで臨みます!世知辛いコロナ禍の状況の中、一服の歌のワクチンをお届けできたらと思っております。


◆日 時 2021年11月6日(土)
     14時半開演
(13時45分開場)

◆会 場 高崎芸術劇場音楽ホール

◆入場料 無料(全席指定)

◆曲 目(指揮:中曽根敦子) 

「まえだんア・ラ・カルト」
(八木節、なつかCM、Smile、男と女 etc.)

「ザ・ヒットパレード♪」
(上を向いて歩こう、瑠璃色の地球、きよしのズンドコ節 etc.)


なお、感染症対策に万全を期すために、今回は全席指定席と致しました。
お求めは、小団サイトのフォームからお申し込みいただくか、webmaster@mae-dan.comまでメールでご連絡くださいませ。

また、入場に当たりまして、お名前やお電話番号、そして検温結果等をあらかじめ半券にご記入いただくことが必須条件となります。お手を煩わせて恐縮ですが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。(具体的には、下のちらし裏面画像をごらん下さい)

 


前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

 Posted by at 15:20
@Mae_Dan