新団員きたるっ! 恒例の万歳三唱大会

 ニュース, 新入団万歳!, 日記・コラム・つぶやき  新団員きたるっ! 恒例の万歳三唱大会 はコメントを受け付けていません
12月 012004
 

2004年11月28日の練習に見学に来られた湯浅貴夫さんが、練習後、入団を宣言した。

入団は、先日結婚して現在 新婚旅行中の西山氏以来で、これで実働メンバーが14名となった。

湯浅さんには発声から一緒に加わっていただき、アンサンブルにもベースとしてしっかり歌っていただいた。

このため、練習の実体を否応なく味合わうことと なり、前橋男声の練習の良い面悪い面を含め、身を以て入団の可否が判断できたのでは?と、この入団経緯に対し、マネージャーとして勝手に自画自賛するとこ ろである。(結果オーライで、ホントは胸を撫で下ろしている?)

そんなわけで、近いうちに歓 迎会が催されることとなったので、メンバー諸兄は祝宴の準備をされたい。

写真は万歳する面々と、湯浅さん(前列中央)

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 18:28
Get Adobe Flash player