12月 302017
 

我々前橋男声合唱団にとっては、後にも先にも、より多くの方と歌声を共にしながら、重厚で深みのある男声合唱を媒体にして、より多くのお客様の前で演奏し、表現者として、メッセージを伝え続けていくことを目指しております。

我々メンバーには、特に音楽的な専門教育を受けた者はほとんどいません。だから、技術的にはまだまだでしょう。

しかし、大した知見がないからこそ、逆に貪欲で精力的になれることもあるでしょう。そして、プロにも負けない情熱で、歌に音楽に立ち向かっています。そんな合唱団の中から起こる化学反応は、予想もつかないものがあります。

どうぞ、あなたの意思で、練習場の重いドアを押し開いてください。そして、あなたの五感で感じて確かめてください。

我々と共に、ワクワクする男声合唱ライフを楽しみましょう。

チャンスは、ただただ、あなたの掌の中にあるのですから!

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 22:59

Sorry, the comment form is closed at this time.

Get Adobe Flash player