11月10日(日)に、第7回演奏会を開催します

この記事は約2分で読めます。

前橋男声合唱団第7回演奏会リーフレット

このたび、大変遅まきながらではあるのですが、2013年11月10日(日)に行われる小団第7回演奏会のリーフレットが出来上がりました。

本番まで残すところ四ヶ月となり、暑さも厳しい中ですが、皆様とお会いできますことを心待ちにしながら、更に精進したいと考えております。

【7月15日追記】
本演奏会に関するプロモーション動画を公開しました。
こちらの記事をご覧下さい。

チケットについては、リーフレット記載の連絡先にお問い合わせいただくか、今回より、e+でも取り扱っていただくことになりましたので、よろしければ、ご利用くださいませ。(発売開始は、7月20日です)

  パソコン・スマホより → 前橋男声合唱団 第7回演奏会

      携帯電話より → 前橋男声合唱団 第7回演奏会

なお、演奏会場ですが、四年ぶりに前橋に帰って参りました。
前橋市民文化会館小ホール」です。
場所はこちら↓です。


大きな地図で見る

【10月5日追記】
※前橋市民文化会館は、駐車場が手狭なため、マイカーでのご来場はおすすめできません。極力、公共交通機関をご利用ください。
※小さい子供さんの入場の可否や、その入場料についてご質問を頂戴する場合がままございます。原則として、当演奏会では未就学児童の入場は可能ですが、有料となります。ただし、それは、一つの座席を占有する子供さんの場合で、親御さんに終始抱っこという状態と判断される乳幼児からは頂戴いたしません。

本演奏会に関する情報は、引き続き、随時本エントリに加筆し、情報提供致したいと思います。よろしくお願い致します。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました