当面のブログの運用 〜移行三ヶ月を経て〜

この記事は約1分で読めます。

練習日誌をブログに移行してから三ヶ月が経過しました。
少しずつですが、ペースというものがつかめてきた気がします。

昨年までの「練習日誌」とは異なり、「カテゴリ」の概念があるため、
多様なジャンルでの記事を起こすことが可能でして、
前橋男声合唱団ホームページ内のニュース欄などとの統合は必然的な流れなのかも知れませんが、
当面は、下記により区分けし、運用していきたいと思います。

○前橋男声合唱団ニュース・・・

 前橋男声合唱団としての公式アナウンスの場(オピニオン含)

○ブログ・・・

練習内容、練習風景を記した「練習日誌」ジャンルの定期掲載を核としながらも、
不定期には合唱を取り巻く様々な話題を、筆者の独断を交えて記してゆきたいと思っております。

ですので、ニュース欄での論調と必ずしも整合しない部分があるかも知れませんがご容赦の程。
(・・・と、論述の拙さに対して逃げ道を作っておいて、と。・・・苦笑)

では、これから、本日の練習日誌を書くぞっと!

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました