2011年の活動納め 〜2011年12月17日イベント〜(その1)

この記事は約1分で読めます。

前橋男声合唱団の年内の活動納めとなった12月17日(土)、小団にとっては、かなり濃いイベントとして、これを打ち上げることとなった。

すなわち、
1.社会福祉法人「和泉の会 」(埼玉県神川町) ボランティア演奏
2.神泉支所→本庄駅行き・朝日バス・ライトコンサート(決してバスジャックではなく)
3.鈴木誉道さん入団歓迎会 ミニコンサート(高崎駅西口)
4.高崎駅前ゲリラライブ

2.4.は明確に企画してなかったのですけどね。とにかく、一日中歌いっ通しでございました。

今更ですけど、大の大人がこうして連れ立って、ずっと歌っているのも、愉快です。でも、居合わせたお客様の中には迷惑だった方もいらっしゃるはずで。

いつも座れるはずのバスなのに、一般の路線バスを占拠してしまい済みません。(でも、団長は席を譲っていたな・・・)

さて、残念ながら、多忙な年の瀬、全メンバー参加とはならなかったが、記憶に残る一日となったろう。

翌日が日曜日であることが大きいのだが野に放たれた虎(?)のごとく、縦横無尽に荒らし回りましたな・・・。

今はまだ脳幹に痺れた感覚が残っており、だんだんに書き進めたいと思いますが、あまり期待せずにお待ち下さい。

上の画像は、上記ボランティア演奏開演前に、控室で撮影した集合写真です。

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました