今年5人目の入団に万歳三唱!

 ニュース, 新入団万歳!, 日記・コラム・つぶやき  今年5人目の入団に万歳三唱! はコメントを受け付けていません
5月 212006
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月20日(土)の練習で、ベースに新団員が加入した!

昨年来、ベースは実 働人数漸減傾向が著しく、本年初頭より実働2人となっており、
ベースメンにとっては待望のイベントとなった。
団としては、実働14名(T1:3名、T2: 4名、B1:4名、B2:3名)の水準を回復した。

一年間に5人以上の新団員が加入したのは、
1995年(平成7年)~1996年(平成8年)の、団員初 募集時以来である。

加入されたのは岡正彦さん(写真前列中央)。
練習 日誌記載の通り、5月13日の練習では見学にお見えになり、事実上の入団宣言をされていた。
 
岡さんは伊勢崎市在住。
筆者の記憶では、十数年の前橋男声の歴史の中で、初の伊勢崎市民の加入ではなかったか。
今月上旬に情報誌「polish」(前 橋・伊勢崎版)での募集広告を目にされたとこのことであった。

ご本人曰く、多少のブランクはあるものの、男声合唱経験者でらっしゃるとのことであり、
今回 の練習でも、筆者(ベース)の隣で、味のある低音を響かせておられた。
今後がとても楽しみである。
近日中に歓迎会を開催する方向で話はまとまっている!
 
今年の一連の新団員加入も、昨年来実施してきた広報の強化による成果の表れとも考えられ、
今後も積極的な広報を行って参りたい。

前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!    前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!   

←本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
br_c_1117_1本記事を気に入っていただけたら、クリックをお願いします。
 Posted by at 23:34
Get Adobe Flash player