【ご来場多謝】第11回演奏会無事終演!

この記事は約1分で読めます。

本日開催の小団「第11回演奏会」ですが、おかげさまで、無事終演となりました。日曜午後のひととき、お忙しい中ご来場いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

コロナ禍という長いトンネルを抜けきれない中、3年振りという定期演奏会に漕ぎ着けることが出来、感無量です。また、相も変わらず不出来な私達を情熱的にご指導くださった中曽根先生と上原先生、そして、我々のわがままを受け容れて下さった昌賢学園まえばしホール・スタッフの皆様、さらには演奏会運営業務を手伝って下さった各位に対し、心より感謝申し上げます。

今回は感染症対策の必要性から、全席指定席とし、団員の集客方法もこれに合わせ、以前に比べ「確実に来場いただけるお客様」に狙いを定めて誘客するような手法に変化しました。そんな制約の中でしたが、500人近くのお客様のご来場を仰ぐことが出来た模様です。(詳細は検証中)

至らぬ点多々あったかと存じますが、今後の課題として精進して参りますので、ご寛恕いただければ幸いです。

以上、取り急ぎ、皆様にご挨拶申し上げたく、一筆啓上致しました。今後とも、私共前橋男声合唱団をよろしくお願い申し上げます。

(京浜方面からも遠路ご来場ありがとうございました。コスタリカ戦間に合いましたか?結果は残念でしたが。)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました