地雷カテゴリを新設しました

この記事は約1分で読めます。

趣味が悪いと怒られるかもしれませんが、このほど「地雷」カテゴリを新設しました。

私は前橋男声合唱団のマネージャーの仕事をしながら、いろんな経験を積ませてもらっています。 いままでも沢山の人と会い、お世話になりながら、団の運営の仕事をこなしています。 前橋男声合唱団が、沢山の人たちに支えられている事を実感できる役職でもあるのです。

ほとんどの方が協力してくださいます。 もちろん、対価を支払う場合は、サービスを受けるのは当然とも言えますが、 大抵は、それでも好意的に、時には献身的に我々を扱ってくださいます。 世の中、まだまだ捨てたものではありません。

ですので、我々も演奏として、世間様にしっかり還元できるよう頑張っている次第です。 それでも、中には悪意のある方がいて、我々を理不尽な扱いをしようと試みるわけです。

まぁ、私という人物との相性もあるでしょうが、それにしても憤懣やるかたないケースが、 何年かに一度、必ずあるわけです。

そんな事例集をこのほど「地雷」カテゴリとして皆様に公開していこうというわけです。 空いているのに貸し出しを渋る練習場、一度受けた注文を断る印刷業者等々、 時には実名も出しながら、なるべく熱くならずに極力客観的な視点で描いて参ります。 どうぞお楽しみに(?)

 

友だち追加


前橋男声合唱団動画チャンネル随時更新中!!
前橋男声合唱団 Facebook随時更新中!!
前橋男声合唱団 twitter随時更新中!!

 ← Click!!
br_c_1117_1 ← Click!!

 

タイトルとURLをコピーしました